【--/--/-- --】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
この度、あろうことか自分企画をやってしまった。
女性ボーカルのバンドで、しっかり歌を聞かせるライブということで、宿六、ボルタレン、RION BANDという組み合わせ。
宿六ベースチヂマツ君、ボルタレンベースイシミツさんとはここ4年ほどの付き合いで、同じベース道を歩む変態仲間!笑  今回の企画に快く、いやむしろかる~く賛同してくれて感謝m(__)m
ライブの方は、それはもう自分の期待を大きく超えた充実した中身の濃いものになったんじゃないかと・・出演してくれた皆さん、そして当然大雨の中足を運んでくれたお客さん皆さん、ありがとうございました~!!
先日、盆明け初日の仕事中にチヂマツ君@宿六からメールがあり・・

「本日、某海水浴場の某海の家で渡辺建さんのソロライブがあるんですけど観に来ませんか?」

・・・・まじで??・・・・・

渡辺建さんといえば日本フュージョンベース界の超大物!!ワシらから見ればまさに「生きる伝説」!

とっとと仕事を片付けて駆けつけたわけで・・

海の家だというのにフツーに美味い(笑)デミグラスソースたっぷりのハンバーグとアイスコーヒーを頂きながら堪能させていただきました!

いや~、すばらしい!

ブラボー!

てか、思ってた以上に「歌モノ」でした。ビートルズの曲をスティングのソロっぽくやってくれた辺りがワシの中では最高潮!!

もっとガチガチにテクニカルなのかと思ったら以外に「癒されて」しまって、とても良い気分でした。謝謝!!
【2007/08/17 Fri】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(0)
来週の日曜日に、防府ロータリークラブ(!)のパーティーとやらでベースを弾くことになっています。んで、昨日はじめてバンドの練習がありましたが・・

「・・やべぇ・・」

普段好き勝手な事しか弾いてないツケが一気に回ってきた感じです(T T)
まぁ、いくら頑張っても「なんちゃってジャズ」にしかならないんですが、にしても難しい!!いつになく追い詰められてます。マジヤベェ

かなり偉い人も来るみたいなんでキチンとしなくっちゃあね!シャツINで!笑
【2007/05/06 Sun】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(3)
詳細です~


▼場所:Organ‘s Melody(山口市湯田温泉3-7-7)

▼出演:THE GAME どくだみ OUT BACK and more?
▼料金:前売/当日 \1,000/\1,300(要drink別)

どくだみさん、OUT BACKさん初対バンです!ぶっ潰す!うそです命だけは助けてくださいm( )m

and more?が気になる今日この頃。
【2007/05/06 Sun】 音楽 // トラックバック(0) // コメント(0)
ということで、家族で海に行きました。子どもたちはスキューバダイビングをしに行って、その間自分はいろいろと散策。
kaitennkiti.jpg

↑回天の基地です。
neko.jpg

↑回天を運んだトンネルの途中に横穴がありました。真ん中に猫が寝ています。
kaioumaru.jpg

渡船の船長のご好意で停泊中の海王丸を海上から見ました。いいタイミングで帆をいっぱいに張ったところです。
いい休みでした~v
// HOME //  NEXT